グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入試情報


Web出願


Web出願から受験当日までの流れ

WEB出願システム

●入学検定料の納入、すべての出願書類が出願期間内に提出されたものについて受け付けいたします。出願登録を完了しただけでは出願したことにはなりません。出願期間中に全ての書類を本学宛に送付(もしくは持参)していただいて「出願」となりますので、ご注意ください。
●出願書類に不備がある場合や出願期間を過ぎている場合は出願を受け付けできません。出願をされる受験生の皆さんは出願内容の入力について十分に注意し、不備のないように余裕をもって手続きを行ってください。


Web出願

Web出願はこちらから

※指定校推薦で出願される受験生の方は、「指定校推薦」のログイン画面で専用のパスワードが必要になります。通われている高等学校等の先生にご確認ください。



入学検定料について

納入された検定料はお返しできませんのでご注意ください。
※検定料のほかに以下の支払手数料(税込)が必要です。
【コンビニエンスストア、ペイジーの場合】
・検定料5000円の場合は、手数料330円
・検定料15,000円~30,000円の場合は、手数料440円

【クレジットカードの場合】
・検定料5,000円の場合は、手数料165円
・検定料15,000円の場合は、手数料465円
・検定料30,000円の場合は、手数料750円


PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。