Web出願(必ずご確認ください)
受験生の皆さんへ
≪ご注意ください≫
①レターパックライトの封入忘れが大変多くなっています。必要部数をよくご確認いただき、出願書類と共に同封してください。なお、2024年10月1日より郵便料金が変更になりました。レターパックライトは430円になっています。郵便料金変更前のもの(370円のレターパックライト)をご使用の場合、差額の60円分の切手を貼り付けていただきますようお願いいたします。
②入学検定料の納入、すべての出願書類が出願期間内に提出されたものについて受け付けいたします。Webで出願登録を完了しただけでは出願したことにはなりません。出願期間中に全ての書類を本学宛に送付(もしくは持参)していただいて「出願」となりますので、ご注意ください。
③出願書類に不備がある場合や出願期間を過ぎている場合は出願を受け付けできません。出願をされる受験生の皆さんは出願内容や封入物について十分に注意し、不備のないように余裕をもって手続きを行ってください。
④一度納入された入学検定料・書類等は理由の如何に関わらず返還しません。また、入学検定料を納入された後の志望学部・学科、試験会場の変更はできません。
①レターパックライトの封入忘れが大変多くなっています。必要部数をよくご確認いただき、出願書類と共に同封してください。なお、2024年10月1日より郵便料金が変更になりました。レターパックライトは430円になっています。郵便料金変更前のもの(370円のレターパックライト)をご使用の場合、差額の60円分の切手を貼り付けていただきますようお願いいたします。
②入学検定料の納入、すべての出願書類が出願期間内に提出されたものについて受け付けいたします。Webで出願登録を完了しただけでは出願したことにはなりません。出願期間中に全ての書類を本学宛に送付(もしくは持参)していただいて「出願」となりますので、ご注意ください。
③出願書類に不備がある場合や出願期間を過ぎている場合は出願を受け付けできません。出願をされる受験生の皆さんは出願内容や封入物について十分に注意し、不備のないように余裕をもって手続きを行ってください。
④一度納入された入学検定料・書類等は理由の如何に関わらず返還しません。また、入学検定料を納入された後の志望学部・学科、試験会場の変更はできません。