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Web出願(必ずご確認ください)


【新型コロナウイルス感染症に関する入学者選抜の対応について】
新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、今後、入学試験の日程や内容等に変更が生じる場合があります。決定した内容は随時ホームページでお知らせします。入学試験の出願後等であっても必ずご確認ください。



受験生の皆さんへ

≪ご注意ください≫
一度納入された入学検定料・書類等は理由の如何に関わらず返還しません。また、入学検定料を納入された後の志望学部・学科、試験会場の変更はできません。
②入学検定料の納入、すべての出願書類が出願期間内に提出されたものについて受け付けいたします。Webで出願登録を完了しただけでは出願したことにはなりません。出願期間中に全ての書類を本学宛に送付(もしくは持参)していただいて「出願」となりますので、ご注意ください。
③出願書類に不備がある場合や出願期間を過ぎている場合は出願を受け付けできません。出願をされる受験生の皆さんは出願内容や封入物について十分に注意し、不備のないように余裕をもって手続きを行ってください。