グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



学生生活・奨学金

ホーム > 学生生活・奨学金 > 学園祭 > 【幕張キャンパス】東都祭2023

【幕張キャンパス】東都祭2023


開催日時

日程:2023年11月19日(日)

時間:10時~18時

会場:幕張キャンパス1号館

※ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。


実行委員長より

 今年の東都祭も、昨年に続き対面で実施できることになりました。皆様が熱く盛り上がれるような場所にしようと、我々実行委員会は懸命に準備を進めています。
 この東都祭を通して、地域の方々や大学内の学生同士の交友をさらに深めていくことを目的に、有名なお笑い芸人さんをお呼びし、ライブの開催やビンゴ大会など、様々なイベントを実施予定です。 そして、今年は新型コロナウイルスが5類に下げられたことを受け、食事場所や休憩場所の提供などを行う予定です。まだ終息したわけではありませんが、一部消毒液の設置など感染対策を講じながら、学園祭においても少しずつ元の様式に戻し、安心して過ごせる環境を作りたいと思います。
 2023年度の東都祭を開催するにあたって、企業様や国際研修センターの皆様、並びに本学生の皆様、先生方など様々な方にサポートしていただきました。皆様には心より御礼申し上げます。 当日無事に開催できることを楽しみにしていてください!そして皆様のご来場を実行委員会一同心よりお待ちしております。

第6回 東都祭実行委員長
幕張ヒューマンケア学部理学療法学科
宮島 誠矢

アクセス情報

※駐車場はございません。公共機関を利用しご来場ください。