グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



学生生活・奨学金

ホーム > 学生生活・奨学金 > サークル活動 > サークル活動(幕張キャンパス)

サークル活動(幕張キャンパス)



Smile(バスケットボール)


活動日時:毎週金曜日18時~
活動場所:1号館体育館

私たちは週1回、毎週金曜日に活動しています。東都大学幕張キャンパス1号館の体育館にて活動しています!
入っている人のほとんどが初心者なので、経験者の方はもちろん、運動苦手だけど少し体を動かしたい人、初心者の方も大歓迎です!見学したいというだけでも全然構いません!みんなで最高のキャンパスライフを送りましょう!


tohto足猿部(フットサルサークル)

活動日時:毎週月曜日/木曜日 18時~
活動場所:1号館体育館

 私たちは毎週月曜日と木曜日に東都大学幕張キャンパス1号館の体育館にて活動しています。他学科他学年との交流を深めつつ楽しく活動出来れば良いなと考えています!また、経験者の方だけでなく未経験者の方も多数いるため、気になった方はぜひ1度見学に来てみてください!お待ちしています!

Delight(ダンスサークル)


活動日時:第2・4水曜日 18:30〜
活動場所:1号館 体育館

私たちは、月2回活動しています。ジャンルは問いません!
ダンス未経験というのは気にせず、楽しく踊ってみたいという方は、私たちと一緒に踊りましょう!初心者、未経験者、男の子も大歓迎です!

TohtoSmash(バドミントンサークル)

活動日時:毎週月曜日 18:30~
活動場所:1号館 体育館

毎週月曜日18時30分から幕張キャンパス1号館体育館で活動しています。初心者/経験者ともに歓迎です。ラケットの握り方から教えます。コートを譲り合って楽しく活動しましょう!

にこちゃん😊(ドッジボールサークル)

活動日時:毎週火曜日 18:30~
活動場所:1号館 体育館

毎週火曜日18時30分から幕張キャンパス1号館体育館で活動しています。みんなで楽しく体を動かしましょう!!