グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



学生生活・奨学金

ホーム > 学生生活・奨学金 > サークル活動 > サークル活動(深谷キャンパス)

サークル活動(深谷キャンパス)



Love Scream(ダンスサークル)【2023年4月6日更新】

ダンスサークルことLove Screamです!
私たちは学部学科・学年・男女の隔たりなく、活動しています。
主な活動内容は4月の新入生歓迎会と11月の青淵祭(学園祭)、3月の卒業パーティーでダンスを披露することです。また、昨年度は深谷市の市民協働事業でつくったご当地体操「みんなのふっかちゃん体操」を踊ったり、東都大学応援歌~GO FOR A WIN~のダンスサークルムービーの撮影も行いました!

初心者の方でも、経験者が教えたり初心者同士で教えあったりして、ダンス経験者も未経験者も一緒に楽しく参加しています。
ダンスが好きな人、少しでも興味がある人、未経験者、経験者、体を動かしたい人、女子でも男子でも、誰でも大歓迎です!
ジャンルはジャニーズ系や48グループ、坂道グループ、K-POPアイドル、洋楽系、アニソン、ボカロ・歌ってみた・踊ってみたなど幅広く行っています。
活動日は全員が参加しやすい曜日を話し合って決めています。活動場所は1号館の小体育館になりますので、是非来てみてください。
私たちと一緒に踊ってみませんか?
お待ちしております!


▲東都大学応援歌~GO FOR WIN~ダンスムービー ロケの様子

▲東都大学応援歌~GO FOR WIN~ダンスムービー ロケの様子



クッキングサークル【2023年4月6日更新】

クッキングサークルは、管理栄養学科の1期生が立ち上げたサークルです。
2019年6月から活動しており、自分達の作りたいもの(主にお菓子)を作っています。
2022年はコロナウイルスの影響もあり、活動を休止しておりましたが、2023年からは活動を再開します!
2023年3月のオープンキャンパスでは、来校頂いた方やオフィシャルサポーター(オープンキャンパスの学生スタッフ)の皆さん、先生方にクッキーを提供し、好評を頂きました!
楽しんで作ることはもちろん、今後はコンテスト出場を目指し、取り組んで行く予定です。
現在は管理栄養学科のメンバーのみで活動していますが、看護学科の方も歓迎しております!
初心者の方でも大歓迎です!
友達とふらっと見学も大・大歓迎です!!
美味しいものが好きな人、食べたい人、一緒に作りませんか?



Rugged's(BLSトレーニングサークル)【2023年4月11日更新】

ラギッツサークルは2022年4月に立ち上げたばかりのサークルです。
BLS(一次救命処置)の流れを学び、練習し、資格を目指すことをメインとして活動しています。
レクリエーション等も混ぜながら他学年との交流も取り入れています。
活動日は金曜日(月1回程度)の放課後です。
看護学科だけでなく、管理栄養学科の学生も大歓迎です!
お待ちしてます。



ガーデニングサークル・クライミングサークル【2023年4月11日更新】

季節に合った花を植えるガーデニングと、大学から徒歩約10分のクライミングジムで運動をするクライミングの2つが楽しめるサークルです。
体を動かすことが好き、友人をたくさん作りたい人大歓迎です!
ボルタリングをやったことがない人も大丈夫。
初心者も楽しめます!



書道サークル 雅【2023年4月11日更新】

2022年4月に新しくできたサークルです!
毎月、作品を制作し、展示しています。
また、11月の青淵祭(学園祭)などの行事で作品を出展しています。
活動日は月1~2回程度。
書道の経験がなくても大丈夫!
好きな文字を好きなように書いていきます。
友達や先輩と交流をもつチャンスです。
お待ちしています☆彡



IFC(Inseparable Family Circle)【2023年4月更新】

IFCサークルは学生がやりたいと思ったことを実現するサークルです。
みんなで運動したい時は放課後に体育館を利用し、バレーやバスケ、バドミントンなどスポーツを行います。
大きなイベントとしてバーベキューなどを行なっていたサークルですが、新型コロナウイルス蔓延のため、これまでなかなかできませんでしたが、今年は開催したいと思っています。
先輩・後輩の壁もなく、みんなで一緒に楽しめるサークルです。
勉強の息抜きにピッタリのサークルです!
みなさんが思い描く学生生活になるようなサークルナンバーワンだと思います!
ぜひIFCサークルへ加入よろしくお願いします。
少しでも気になったり、いいなと思ったらぜひ一度ご連絡ください。